大きなクリの木下となかよく遊んだ話

大きなクリの木下となかよく遊んだ話
大きなクリの木下となかよく遊んだ話
大きなクリの木下となかよく遊んだ話
大きなクリの木下となかよく遊んだ話
大きなクリの木下となかよく遊んだ話
大きなクリの木下となかよく遊んだ話
大きなクリの木下となかよく遊んだ話
大きなクリの木下となかよく遊んだ話
大きなクリの木下となかよく遊んだ話
2年D組の木下は、頼めばすぐヤラせてくれるらしい。
裏では『サキュバス』と呼ばれている。

いつも図書室で男と待ち合わせては
奥の書庫で色々とイタシているようだ。

ある日、図書委員の俺は書庫で『お掃除中』の木下を目撃し
最悪なことに目が合ってしまう。

「抜いてあげよっか 見られちゃったついでだし」

誘われるままに書庫でイタスことになったのだが
俺はひょんな事から木下のカラダの秘密を知ってしまう。

「あたしのアソコ ちょっと変で・・・」
「キモい? エッチとか無理かな・・・」

いつも人を見下すようなイケイケビッチギャルの木下が
急に別人のように弱気になって・・・

「違うの なんか今日はスゴく敏感になってて・・・」
「いいよ出して 早く出して」
「もぉムリ とめてぇ」

色々とヤればヤるほど、さらにオカシクなってく。

そして、木下のカラダには
さらなる秘密が・・・

体にワケありのビッチギャルと図書委員が仲良くエッチするお話です。

★モノクロ版と文字無し版も同梱!

===========================================

60ページ(本編57ページ)のオリジナルコミック作品です。

===========================================

【収録内容】
・オリジナルコミック本編:57ページ
・フルカラー.Ver(60ページ)
・モノクロ.Ver(60ページ)
・文字なし.Ver(60ページ)
・総ページ数:180ページ
・サイズ:2150px × 3035px
・画像形式:JPEG

===========================================

◆本作は、AI生成により制作したオリジナルストーリーのコミック作品です。
◆本作のイラストは、stable diffusionで生成した絵を元に加工し制作しています。
◆AIイラストの特性上、一部、統一感にかける表現がありますが、あしからずご了承ください。

===========================================

Download Link

タイトルとURLをコピーしました