洗脳幻想『私がヒーローじゃなくなった日』お茶子

洗脳幻想『私がヒーローじゃなくなった日』お茶子
洗脳幻想『私がヒーローじゃなくなった日』お茶子
洗脳幻想『私がヒーローじゃなくなった日』お茶子
洗脳幻想『私がヒーローじゃなくなった日』お茶子
洗脳幻想『私がヒーローじゃなくなった日』お茶子
洗脳幻想『私がヒーローじゃなくなった日』お茶子
洗脳幻想『私がヒーローじゃなくなった日』お茶子
「はい、『契約完了』っと」
個性『契約書』を名乗る男性と出会った麗日お茶子。

クラスメイトに追いつき、もっとすごいヒーローになるために協力をしてもらい、訓練していたはずが……?

***
シチュエーション
催●、常識改変、思考変換、強●絶頂、連続絶頂、快楽堕ち

〇ポイント
洗脳・常識改変モノとして楽しんでいただけると幸いです!
全ページセリフ入りとなっているので、ビジュアルノベルとしてもお楽しみください!

また、本編に加え、セリフなしのイラストも大量同梱です!

※全ページセリフ入りです。※本作品は生成AIで作成したイラストを加筆修正しております。
※画像枚数:
本編(セリフあり):113ページ
おまけ(セリフなし+おまけ):289ページ
計:404ページ
※本編画像サイズ:2192 * 1500ピクセル(横長)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました