【ボイスコミック】アナルゼリー相撲

【ボイスコミック】アナルゼリー相撲
アナルゼリーを排泄し合いながら、潮吹きケツアクメ決めまくる、本気絶頂(マジイキ)勝負(バトル)ですッ。
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。
 別途「本体」をご購入する必要がございます。アナルゼリーを排泄し合いながら、潮吹きケツアクメを決めまくる、本気絶頂(マジイキ)勝負(バトル)ッ。
ガニ股で潮吹きケツアクメを繰り返す2人。威厳をかけた勝負のゆくえは……!?
カラフルゼリーと汚嬌声をお楽しみください。「排泄」とは言いつつも、いわゆる汚い感じでは無いので安心してください!!!!

おちんちんは登場しません。
お腹が膨らむシーンがあります。
うんちはもちろん無いです、とっても清潔です。


Twitter: https://x.com/kikirune
Fanbox: https://kikimetal.fanbox.cc
—レモンちゃん :桜川ゆうか
ザクロちゃん :水純なな歩
イチゴちゃん :白月かなめ
観測器ちゃんA:桜川ゆうか
観測器ちゃんB:桜川ゆうか本作は「レモンvsザクロ」です。本作は「レモンvsザクロ」です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました