金髪バニーの監禁調教 中出しされる巨乳

金髪バニーの監禁調教 中出しされる巨乳
金髪バニーの監禁調教 中出しされる巨乳
【あらすじ】
ホノカは繁華街にあるコスプレカフェでバニーガールとして働いていた。
彼女の特徴は、なんといってもその金髪の髪と、豊満な巨乳だった。
その容姿は、バニーのコスチュームを身に纏うと、さらに際立ち、男性客たちの視線を釘付けにする。
「ホノカ、ちょっと事務所に来てくれないか?」
閉店後の片付けをしていると、店長から声をかけられた。ホノカは不思議に思いながらも、事務所へと向かう。
事務所のドアを開けると、そこには店長が一人で待っていた。店長はホノカが入ってくるなり、素早くドアに鍵をかけた。
「えっ……?」

【音声収録時間】
6分22秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました