もれちゃう!女子校生放尿写真集

もれちゃう!女子校生放尿写真集
もれちゃう!女子校生放尿写真集
もれちゃう!女子校生放尿写真集
もれちゃう!女子校生放尿写真集
もれちゃう!女子校生放尿写真集
『だって我慢ができなかったんだもん!』

女子校生が学校の帰り道、お出かけ中、シャワー室などで放尿!
時に恥じらい、時に解放感に浸り、様々な表情で放尿中・前後の瞬間を表現。

セリフはなくとも、その表情や仕草だけで、彼女たちの気持ちが伝わってくるような臨場感溢れる作品。

※本作品は、Stable Diffusionと商用利用可能モデルを用いてAIによって生成された画像に加筆や修正を加えた作品です。
※描かれているのは全て架空のキャラクターであり、実在の人物とは関係ありません。
※写真集に登場する人物は光の加減や背景から幼く見える場合もありますが、年齢は全員18歳以上です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました