水泳部の憧れのあの子と、お互い初めてのHに大興奮!貪り合うように求め合う

水泳部の憧れのあの子と、お互い初めてのHに大興奮!貪り合うように求め合う
水泳部の憧れのあの子と、お互い初めてのHに大興奮!貪り合うように求め合う
【ストーリー】
僕は、水泳部の憧れの彼女、美月と、ある日、ロッカールームで2人きりになる。練習が終わり、僕はロッカーで着替えを済ませ、ふと美月の姿を探す。彼女は、まだ着替え中で、その姿に僕は思わず見とれてしまう。

「美月、まだ着替え中なの?大丈夫?」

僕が声をかけると、美月は少し驚いた表情で振り向く。

「あ、ごめん、もうすぐ終わるから。ちょっと、恥ずかしい…」

美月は、少し赤くなりながら、着替えを続ける。その姿に、僕はドキドキを抑えられない。彼女は、いつも明るく、優しい笑顔で、僕は彼女のことが大好きだった。

「美月、ちょっと話があるんだけど…」

僕は、勇気を出して、彼女に近づく。すると、美月は少し戸惑いながらも、僕の話を聞いてくれる。

【音声収録時間】
8分21秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました