その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話

その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
その人妻は本当は魔忍者で闇の軍団に巻き込まれ種付けされた話
平凡な人妻が実は魔忍者という裏稼業をしておりある日突然思わぬ組織の裏切りに遭い種付け女体にさせられるお話です

■あらすじ

ごく普通の主婦である『カエデ』は
一家だんらんの楽しい食事に幸せを感じていた、、、

しかしカエデには悩みがあった

それは実は自分自身が社会の裏稼業『魔忍者』であるということを
打ち明ければならないと思っていたのだった…

そしてその晩打ち明けると決め込んだカエデだったが
組織からの招集の命令が突如下り

急遽出向くことになる、、、

あまりの突然の招集に違和感を覚えていたカエデは
その胸騒ぎを当てることになる…!

『悪いなカエデ』

『オマエは今日からオレたちの部下になってもらうぜっヘッヘッヘ!』

そこにいたのは薄ら笑いを浮かべた

同じ組織の忍者たちだった

『なっ…なんだオマエたちっ!!』

『はっ離せッ!!』

体に毒を塗られ身動きできなくなるカエデは

そして男たちに取り抑えられ
みぐるみを剥がされ丸裸にされ拘束される…!

ありったけの力で組織の裏切りに
抵抗するカエデだったが

『能力のコピー』という恐ろしい組織のプログラムに

身を投じることになる…

基本61p、差分総数183p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました