兄の未亡人

兄の未亡人
兄の未亡人
兄の未亡人
兄の未亡人
兄の未亡人
兄の未亡人
兄の未亡人
兄の未亡人
兄がなくなってから一年たった。 兄夫婦が住んでいた家の近くに出張でたまたま寄った主人公の信彦は 古い古民家に残された義姉のもとを訪ねる。義姉の誘いで泊まることに。 妙に色っぽい義姉に誘われてしまう…「私、さびしいんです おまんこぽっかり…穴が空いてるんですぅ…」
兄がなくなってから一年たった。
兄夫婦が住んでいた家の近くに出張でたまたま寄った主人公の信彦は
古い古民家に残された義姉のもとを訪ねる。

義姉の誘いで泊まることに
妙に色っぽい義姉に誘われてしまう…

「さっきから私を欲情した目で見てるのに
理性が強いんですね」
「敦(兄)とは大違い」

「触らなくてもいいから…見て…くれますか?」

「私、さびしいんです
おまんこぽっかり…穴が空いてるんですぅ…」

「犯したくてたまらないって顔してる」

「ほんとは暴力的でメスを犯したいと思ってるっ
我慢してるけど本当はっ…メスを下に見てるんですよね」

イラマチオ
ランジェリー
首絞め
欲求不満

本文24P

Download Link

タイトルとURLをコピーしました