ウ◯チ無理!!

ウ◯チ無理!!
ウ◯チ無理!!
ウ◯チ無理!!
ウ◯チ無理!!
ウ◯チ無理!!
ウ◯チ無理!!
ウ◯チ無理!!
ウ◯チ無理!!
女装男子の激カワ彼女♂をあの手この手で口説いて最終的にウ◯チを見せてもらおうと四苦八苦するイチャラブド変態ラブストーリーです!!
美少女にしか見えない可愛らしい僕の彼女♂
毎日エッチもしてるラブラブな関係だけど頑なにウ◯チだけは見せてくれません…
好きな子の脱糞(ヒミツ)の瞬間も全て知って自分だけの彼女として独占したい…!!
そんな全男子の夢を叶えるべくあの手この手でウ◯チを見てやろうというイチャラブド変態ストーリーです…!!
濃厚でド下品なホモセックスはもちろん、その先にあるヒミツの行為がメインなのでかなり人を選びますが、この本でしか読めない性癖がここにあります…!!

ウンチの表現方法を通常Verに加え
モザイクVer、白隠蔽Ver、ゼリーVer、リアルVerと合計5種類用意!!
バージョン違いを合わせると合計100ページに及びます…!!(基本20ページ)
様々なニーズに対応した排泄表現をお楽しみいただけます!!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました