不登校で大天才のキミの穴がうまるまで

不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
不登校で大天才のキミの穴がうまるまで
家庭教師先の孤独な天才美少女の頭と心をほぐしちゃう話
家庭教師先の孤独な天才ちゃんの頭と心をほぐしちゃおう!

賢いけど気難しい性格で周りに馴染めず不登校になってしまった女の子・梨愛ちゃん
彼女が教え子になって1カ月…
そんなある日、睡眠薬で眠らされた先生!
気付けば莉愛ちゃんはセックスを始めようとしてて…!?
「今までの家庭教師はすぐ辞めたから1カ月耐えたのはあなただけ」
「じゃあとことんまでオモチャにしないとね」

・オールハッピー
・漫画本文25ページ+表紙2枚+奥付、キャラ表祝井 梨愛【リアちゃん】
不登校の大天才!
セックスに興味津々のちょっと変わった女の子祝井 梨愛【リアちゃん】
不登校の大天才!
セックスに興味津々のちょっと変わった女の子

Download Link

タイトルとURLをコピーしました