百合姫散る

百合姫散る
百合姫散る
百合姫散る
百合姫散る
百合姫散る
百合姫散る
百合姫散る
百合姫散る
百合姫散る
亡国の姫がお供二人とともに悪い盗賊に捕まってひどい目に合うRPG
国を追われた王女レイはその身を隠すため男装をし、
友人であり臣下であるタチアナとフィーネと共に、
追手から逃れんとしていた。
しかし、その逃亡の途中、卑劣な盗賊たちに捕らえられてしまう。
男たちにその身を差し出し、レイを守ろうとするタチアナとフィーネ。

そして二人を人質に取られ、
正統後継者の証である王家の紋章を奪われたレイもまた、
男たちに従うほかないのであった。
盗賊団の一員として働かせられることになったレイは、
友二人を救うため、
奪われた王家の紋章を取り戻し、この牢獄から脱出するため、
たった一人であがき始めるのだった。指令を達成しよう!
盗賊団員として指令を達成し貢献度を上げよう。
貢献度が貯まると団員ランクが昇格、
行動できるエリアが増えていくぞ。
脱出に必要な情報を集めるためにどんどん指令を受けて、
盗賊団に貢献しよう!

『噂』を集めよう!
仲間を助け出し、共に脱出するために団員たちから『噂』を集めよう。
『噂』を集めると『ヒラメキ』が発生することがあるぞ。
『ヒラメキ』に従って行動することで、
脱出のためのヒントが手に入るかもしれない!

『Hな噂』?
団員からのおねがいを叶えてあげると信頼度が上がるぞ。
団員から信頼されるようになると『Hな噂』が聞けるように……!
どんな内容かは見てのお楽しみ!レイ
亡国の姫。本作の主人公。
大臣の謀反によって焼け落ちる城から逃れ、今は男装をし身を隠す。タチアナ
レイの友人。王家に従う騎士の身分でありながらレイとただならぬ関係。フィーネ
レイの友人。レイの乳姉妹として赤子の頃から共に育てられてきた。
レイを姉のように慕う。メインHシーン29シーン
その他セクハラ、夜伽シーンあり。
回想全開放システムあります。レイ
亡国の姫。本作の主人公。
大臣の謀反によって焼け落ちる城から逃れ、今は男装をし身を隠す。タチアナ
レイの友人。王家に従う騎士の身分でありながらレイとただならぬ関係。フィーネ
レイの友人。レイの乳姉妹として赤子の頃から共に育てられてきた。
レイを姉のように慕う。メインHシーン29シーン
その他セクハラ、夜伽シーンあり。
回想全開放システムあります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました