J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた

J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた
J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた
J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた
J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた
J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた
J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた
J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた
J○はお金欲しさにマイクロビキニを着せられた
10万円で写真を撮るだけと言われホイホイと着いてきた佐々木ひなね。そこで手渡されたのは生地のすごい少ないマイクロビキニ。
あらすじ

10万円で写真を撮るだけと言われホイホイと着いてきた佐々木ひなね。
そこで手渡されたのは生地のすごい少ないマイクロビキニ。
さすがにこれは…と断ると

いきなり頭を掴まれ口にチンコを押し込まれる。

必死に謝るももうおっさんは聞く耳を持たず
おへその上までありそうな巨根を見て必死に抵抗するも…

セックスをし、マイクロビキニを来て撮影され
大人チンコの快楽に堕ちていくひなね。

大人チンコでイかせまくって
屈服させるお話になります。

本編モノクロ漫画22P+表紙+表紙文字無し+あとがき・ペーパー 全28P
デジタル用にグレースケール処理およびキャラデザをカラーに変更してます。
サンプルと本文では修正が異なります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました