むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件

むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
むちむち日焼けギャル専門フーゾクに行ったら天国だった件
こんがり小麦色の肌に日焼け跡がエロい、むっちり爆乳ギャル専門のフーゾク店。
在籍しているには365日24時間発情中ドスケベギャルばかりだから、もちろん本番までオッケー!
オチンポ空っぽになるまで楽しんていってくださいね!

実用性の高いヌキやすい画像のみ厳選し計195枚お届けします。
オナニーがはかどりやすくなるよう、各シチュエーションごとに

◆シーン1 「入店」
◆シーン2 「パイズリ」
◆シーン3 「フェラチオ」
◆シーン4 「デカ尻」
◆シーン5 「後背位(バック)」
◆シーン6 「座位+正常位+騎乗位」
◆シーン7 「事後」

とシーン分けしております。
お好きなシーンでお楽しみください。

◆シーン1【入店】
「ご来店ありがとうございま〜す。
当店の女の子はみ〜んな、こんがり日焼けしたむちむち爆乳ボディの女の子ばかりで〜す。
お好きな女の子でオチンポ空っぽになるまでヌキヌキしていってくださいね〜
あ、そうそう、ウチはもうすでに発情しちゃってる子がほとんどだから…
逆に襲われちゃうかもしれないけど、お兄さん覚悟してね〜」

◆シーン2【パイズリ】
「さっきからどこ見てるんですか〜?
ふふ、分かってますよ〜私のこのおっっきなおっぱいですよね。
じゃぁ早速…お兄さんの大好きな黒ギャルデカ乳でパ・イ・ズ・リしちゃいますね〜」

◆シーン3【フェラチオ】
「私の口マンコ、本物のオマンコみたいにとろとろで気持ちいいって評判なんですよ〜。
試してみます〜?
は〜い、じゃあパックンチョしちゃいますね〜
射精(だ)したくなったらいつでもお口マンコに中出しオッケーで〜す」

◆シーン4【デカ尻】
「日焼け跡がエロいデカ尻ふりふり♪
おっぱいとお尻、お兄さんはどっちが好きですか〜?
え?どっちも?ふふ、知ってました〜」

◆シーン5【後背位(バック)】
「そんなにじっくり見られてたらおマンコ濡れ濡れになってきちゃった〜。
もうこのまま後ろからオチンポ入れて〜。
ゴム?え〜そんなもの必要ないっしょ〜。
お兄さんももちろんナマの方がいいですよね?」

◆シーン6【座位+正常位】
「後ろからガンガン疲れるも好きだけど、やっぱり最後は顔を見ながらイキたいな。
好きなだけ腰振って、ぶるんぶるんおっぱい揺らして、むちむち黒ギャルを犯しちゃってください」

◆シーン7【事後】
「おマンコからドロドロのお精子たくさん溢れてくる〜。
濃ゆ〜いのたくさん出してくれてありがとうございます。
またのご来店、おマンコ熱くしてお待ちしておりま〜す」

※画像サイズ:縦長832×1216
※この作品に登場する人物は全員20歳以上です。
※この作品に登場する人物は全て人工知能(AI)によって生成されたイラストであり、実在しません。
※AI画像は自動生成の為、細かい描写に違和感が生じる場合があります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました