【英語版】【短編シチュ】大食いお姉さんに、グミくらいにちっちゃくされて弄ばれながら食べられちゃったり、オナニーしてる声をお腹の中で聞いちゃうショタくん

【英語版】【短編シチュ】大食いお姉さんに、グミくらいにちっちゃくされて弄ばれながら食べられちゃったり、オナニーしてる声をお腹の中で聞いちゃうショタくん
もすかに丸呑みにされてみたい人、集合!! ちっちゃくなっていっぱい弄ばれたり、食べられちゃったり、お腹の中からあんな声まで聞いちゃう……! そんな経験、したくない……?
リクエストにおこたえ!シリーズ第2弾。
大食いもすかが、きみをちっちゃくして、いーっぱい弄んで丸呑みしちゃいます!
そして、track2では、きみをお腹の中に飼ったままオナニー……!
お腹の音と、エコーがかったもすかの気持ちよさそうなオナニー音声を、お楽しみください(*’ω’*)

track1 05:37
track2 06:20
おまけ track2の無編集ver.

もすか
Youtube:https://www.youtube.com/@mosukadayo
Twitter:https://twitter.com/mosukadayo
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/292966

Download Link

タイトルとURLをコピーしました