ゆうわく!おにーちゃん

ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
ゆうわく!おにーちゃん
初対面の妹ちゃんに、初日から言い寄られてなすがままに…というシチュエーションの漫画です。モノクロ26ページ
親が再婚することになり、新しく出来た妹にグイグイ言い寄られるお話です。
自室にいきなり入ってきたと思ったらスルスルと事が進みます。
おにーちゃんは基本受け身です。
最初は余裕そうな態度の妹ちゃんですが、段々と快楽に身をゆだねた振る舞いをするようになっていきます。

本編モノクロ26ページ

Download Link

タイトルとURLをコピーしました