JKギャル×2が入り浸る僕のおまんこ部屋【KU100】

JKギャル×2が入り浸る僕のおまんこ部屋【KU100】
JKギャル×2が入り浸る僕のおまんこ部屋【KU100】
JKギャル×2が入り浸る僕のおまんこ部屋【KU100】
JKギャル×2が入り浸る僕のおまんこ部屋【KU100】
一人暮らしのあなたの家に入り浸っているさりなとルリ。 いつも自由に使わせてもらっているお礼にと、エッチなプレイが始まる。
一人暮らしをしている主人公の部屋は、ある日からクラスのJKたちの気楽なたまり場になってしまっていた
その日の夜も、ヒロインたちは街で遊んできた後に主人公の部屋に上がり込んで、勝手に飲み物を飲んだり、くつろいだりを始める
無防備に色々と見えてしまい、主人公は勃起してしまう
それに気づいたヒロインが先にいつもの対価払っちゃおうかと言って、主人公の身体を触り始める・トラック1: なんなら抜いてあげよっか?
あなたが一人暮らしなのをいいことに、たまり場として使っているクラスメイトのさりなとルリ。
ふと勃起してしまったあなたに、日頃のお礼だとエッチなご奉仕が始まり……?
(プレイ内容:W手コキ、耳舐め、囁き)

・トラック2: 普通のパイズリじゃもう満足できなくなるかもね~
一度の射精だけでは満足しないあなた。
さりなとルリはおっぱいご奉仕を始める。
(プレイ内容:Wパイズリ)

・トラック3:おちんちんでおまんこ塞いでぇ
逆に興奮してしまうさりなとルリ。
二人が満足するまでチンハメしよう!
(プレイ内容:中出し対面座位、中出し後背位)


・出演声優:餅梨あむ
・シナリオ:ツヅル
・イラスト:一部AI即ヌキ研究会とは、安い!早い!ヌケる!を追い求める同人音声サークルです。

長いのが本当に正義なのか、
一貫性のあるキャラ描写じゃないと抜けないのか、、、。

今日の気分でジャケ買いして
サクッと即ヌキして普段の生活に戻ってもいいじゃないか。

そんな瞬間的ニーズに対して、ダイレクトに応えられる作品づくりを目指すサークルです。即ヌキ研究会とは、安い!早い!ヌケる!を追い求める同人音声サークルです。

長いのが本当に正義なのか、
一貫性のあるキャラ描写じゃないと抜けないのか、、、。

今日の気分でジャケ買いして
サクッと即ヌキして普段の生活に戻ってもいいじゃないか。

そんな瞬間的ニーズに対して、ダイレクトに応えられる作品づくりを目指すサークルです。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました