百合覚醒サキュバスvs百合覚醒くノ一 ~私の身体で百合えっちバトルすな!~

百合覚醒サキュバスvs百合覚醒くノ一 ~私の身体で百合えっちバトルすな!~
百合覚醒サキュバスvs百合覚醒くノ一 ~私の身体で百合えっちバトルすな!~
百合覚醒サキュバスvs百合覚醒くノ一 ~私の身体で百合えっちバトルすな!~
百合覚醒サキュバスvs百合覚醒くノ一 ~私の身体で百合えっちバトルすな!~
百合覚醒サキュバスvs百合覚醒くノ一 ~私の身体で百合えっちバトルすな!~
【イかせのサキュバス】ハーレム百合えっちバトル(3P)の開幕だーっ!【焦らしのくノ一】
どこにでもいるちょっと巨乳な普通の女の子、雅姫(みやび)。

彼女の前に突然現れたサキュバス、その名はオリヴィア(通称 リヴィ)。彼女は女性専門でその性技に長けた特別な淫魔なのだ!

強気な責めに昇天目前となる雅姫だったが…謎のお預け…。
一体何で?雅姫が目を開けるとそこにいたのは謎のくノ一!?

くノ一の名は夏椿(なつつばき)。彼女は女性専門でその性技に長けた特別なシノビなのだ!

えっちの邪魔をされたリヴィと阻む夏椿。
そして彼女らは雅姫をどちらがイカせるかの勝負を始める…。
この世で1番どうでも良い戦いが雅姫の身体を舞台に繰り広げられる!

イかせのサキュバスVS焦らしのくノ一!?
いや、私の身体で百合えっちバトルすな!

異種異職ハーレム百合えっちバトルの開幕ーーーー!

全38P 漫画34P

逆転なし
3P
百合キス
乳首オナニー
手マン
クンニ
フェザータッチ
焦らし
クリ責め
乳首責め
潮吹き
尻尾挿入
貝合わせ主人公 雅姫(みやび)

将来、快楽堕天使になる素質と淫乱大将軍になる素質を持つ、
友達♀と通話オナニーをするのが好きな普通の女の子。

サキュバス リヴィ

オンナ専門の性技に長けた百合覚醒サキュバス。
雅姫の快楽堕天使化を止めるためにやって来た。雅姫の家に住み着いている。

くノ一 夏椿(なつつばき)

オンナ専門の性技に長けた百合覚醒くノ一。
雅姫の淫乱大将軍化を止めるために現れた。
正体は…?

Download Link

タイトルとURLをコピーしました