お姉さまが大好きなドSメイドのセクハラ【KU100】

お姉さまが大好きなドSメイドのセクハラ【KU100】
お姉さまが大好きなドSメイドのセクハラ【KU100】
お姉さまが大好きなドSメイドのセクハラ【KU100】
お姉さまが大好きなドSメイドのセクハラ【KU100】
*STORY

あなたはお屋敷のメイド長。今日も仕事を終えひと段落したところへ発情した、
部下のメイドさんがやってきてあなたにセクハラをしてきて…!?
興奮した彼女のセクハラはだんだんエスカレートしていき、
ついにはアソコにまで手を出されてしまい…

*SITUATION

百合・メイド・言葉責め・耳舐め・ささやき・クンニ・潮吹き

*TRACK

お姉さま大好きなドSメイドさんのセクハラ(21:50)

あら、メイド長?先ほどまでの凛々しいお顔はどこに?
そこまで表情を崩されると、メイド長としての威厳が台無しですよ?

あぁ、わたし限定ですか…それは光栄です。
メイド長にとって、わたしは信頼に足る存在だったとうぬぼれてよろしいんですね?

ふふっ…ごめんなさい。少々、意地悪が過ぎましたかね?
二人きりの時はお姉さま呼び、ですもんね?

わ…お姉さまったら、こんなに乳首をおっ勃てて…
すご〜くエッチな気分になってるんじゃないですか?

あ、よく見たら下…少し濡れてる気がします
よろしければ、わたしがもっと濡らしてあげましょうか?
まぁまぁ、そう遠慮なさらず。

大丈夫…こう見えて、マッサージ以外もたくさん練習してきましたから。
わたしの舌使いでイっちゃってください。ほら、お股開いて?

*作品について

・KU100
・WAV(48kHz/24bit)
・MP3(48kHz/320kbps)
・サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:松平蒼太郎
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2
Atelier Honey* 生活音集
DLsiteクリエイター学園

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました