この異世界で2人だけ、今日から私はあなたの妻です!

この異世界で2人だけ、今日から私はあなたの妻です!
この異世界で2人だけ、今日から私はあなたの妻です!
【ストーリー】
柔らかな陽光が差し込む、どこまでも広がる草原。そこに、一人の青年が目を覚ました。辺りを見回しても、そこは見渡す限りの大自然が広がるだけで、人影は見当たらない。青年は自分の身に何が起こったのか、記憶を必死に辿ろうとした。

「ここは…どこだ?どうして僕はここにいるんだろう…」

青年は自分の名前すら思い出せない。混乱する頭で立ち上がろうとした時、ふと、彼の視界の隅に動くものが見えた。

「あれは…人か?」

その人物は、草原の向こうからゆっくりと近づいてくる。鮮やかなピンク色の髪が風に舞い、その艶やかな髪色に青年は思わず見惚れた。近づくにつれ、その人物が女性であること、そして信じられないほど美しい容姿をしていることに気が付いた。

「こんにちは。あなたは…誰?」

【音声収録時間】
9分29秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました