ジ〇ニアアイドルの活用法

ジ〇ニアアイドルの活用法
ジ〇ニアアイドルの活用法
ジ〇ニアアイドルの活用法
ジ〇ニアアイドルの活用法
ジ〇ニアアイドルの活用法
【概要】
ジ〇ニアアイドル関係の規制が厳しくなって、ロ〇コンには物足りなくなりました・・・
でも知ってます?
活躍の場が少なくなった彼女らを救うべく、裏社会では有効に活用しているようです。
レ〇プ、孕ませ、ほか何でも可能! NGナシ!
成功を夢見る彼女たちを騙し、諭し、時に強引な手段を用い、イヤイヤながらも従わせる・・・
彼女たちを統制する事務所は大したもんです。
あなたも有資格者ならば依頼したらどうですか?
どんな欲望でもぶつけられますよ!

【プレイ内容】
・前半
14人のアイドルが登場。
1人あたり画像3枚(指示書、本番、中出し差分)
合計42枚、全てセリフ、擬音等をつけています。
・後半
20人の新人アイドル指導
1人1枚(男1人による中出し、または輪〇)
合計20枚、セリフなし、擬音ありです。
中出しシーンは全て断面図表現あり

【画像サイズ等】
jpeg形式64枚
前半42枚
後半20枚
その他2枚
1536×1536
————————————————————————————————-
pixivで投稿もしております。
よろしくおねがいします。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました