睡眠姦スヤァヒヨずかん

睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
睡眠姦スヤァヒヨずかん
俺の部屋で昼寝するヤツは……こうしてこうじゃ!

冷暖房完備の俺の部屋に従姉妹がくつろぎに来る。

漫画を見たりゲームして帰るのはまあいい。
俺のベッドで昼寝していくのはどういうこと?
股開いて寝るな。
パンツ丸見えなんだ!
毎日毎日入れ替わりたち代わり
あられもない格好で寝るな。無防備なのは誘っているのか?
それとも狸寝入りか?

ムラっときたので乱れ過ぎな彼女らの寝姿を俺はスマホで撮影した。
何枚も。毎日。それでもやって来る従姉妹。そしてある日遂に……

睡眠姦を撮影したCG集です。
セリフ等はありません。
順番に閲覧することで物語風に見えます。

遊びに来る女の子 75枚
脱がして撮影? 128枚
手で悪戯する 86枚
ルート 1起きちゃった? 16枚
ルート 2( ˘ω˘)スヤァH 80枚
事後 68枚

合計 453枚

テーマになるプロンプトで大量生成した後、
良いものをピックアップ+加筆修正を加えてお届けします。
AIの性質上不自然な表現が混ざることもあります。ご了承ください。

このCG集はフィクションであり該当行為を推奨するものではありません。
登場人物は全員成人しています。実在の人物や団体などとは関係ありません。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました