お風呂でドS妹に冷やし手コキされる【KU100】

お風呂でドS妹に冷やし手コキされる【KU100】
お風呂でドS妹に冷やし手コキされる【KU100】
お風呂でドS妹に冷やし手コキされる【KU100】
お風呂でドS妹に冷やし手コキされる【KU100】
*STORY

暑い夏。お風呂でリラックスしていると冷水の入った桶を抱えて実妹がやってきた!?
「お兄ちゃんのおちんちんに水浴びさせてあげようって思って♪」
知的好奇心で兄を弄ぶのが大好きな妹に、今日もあなたはいじめられてしまう…

*SITUATION

実妹・女性優位・言葉責め・ささやき・調教・強●・手コキ・本番なし

*TRACK

お風呂でドS妹に冷やし手コキされる(17:46)

最近暑いから、お兄ちゃんのおちんちんに水浴びさせてあげようって思って、冷たい水汲んできたの!
じゃあおちんちん出してねー。
抵抗したって無駄なんだから、諦めてさっさと出そうね。

あーっ、おちんちん縮こまってるー!かわいー!!
金玉袋もすっごいちっちゃくなってるねー。
急に狭くなって金玉びっくりしてるんじゃない?

じゃあおちんちんの皮剥いちゃうねー!
……どうしたの? おちんちんプルプル振るわせて。
こぉんな冷たい水の中でぇ、敏感な亀頭丸出しにされちゃったらぁ、刺激が強くて泣いちゃう?
情けないなあお兄ちゃんは。男の子なんだから少しは我慢しなさい。
じゃあ皮剥くよー!ズリッ!

やばっ! 何今の声ー!
「ああんっ」ってすっごい卑猥な声出てたよー?
嫌がってるけどほんとは嬉しいんでしょお兄ちゃん。

*作品について

・KU100
・WAV(48kHz/24bit)
・MP3(48kHz/320kbps)
・サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:少女用金庫/さゆ2号(@sayu2_18)
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)

SE:
ディーブルスト/色んな効果音集100パート2
Atelier Honey* 生活音集

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました