堕ちた女戦士たち

堕ちた女戦士たち
堕ちた女戦士たち
堕ちた女戦士たち
堕ちた女戦士たち
堕ちた女戦士たち
堕ちた女戦士たち
ジー●ちゃん達が触手に丸呑み凌○されちゃう総集編!
SNSに投稿したイラストの総集編+描き下ろし差分の実質『えっちなのvol.03』にあたる作品となります。

vol.01… https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01202909.html
vol.02… https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01230662.html

参照作品1… https://www.pixiv.net/artworks/120433835
参照作品2… https://www.pixiv.net/artworks/120582605

◆収録枚数◆
基本 29枚
差分 134枚
合計 163枚
※購入者特典含む

◆収録内容◆
SNSに投稿した『グ●ンブ●ーフ●ンタ●ー』のジー●、ル●ア、ゼ●、ベ●ト●クスたちの4人の丸呑み凌○主体です。

・4人丸呑みシーン
・触手から吐き出される衣類
・放尿、スカトロ差分(描き下ろし)※スカトロが苦手な方は注意してください。
・ふたなり→射精差分(描き下ろし)
など

◆購入者特典『堕ちた女戦士たち』◆
描き下ろしシーンありのセリフ有りストーリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目が覚めると強敵に捕らわれたジー●、ル●ア、ゼ●、ベ●ト●クスたち4人
薄暗く、異臭、粘膜に覆われた異様な空間。

状況に訳も分からず必死に抵抗するも腕が拘束されている。

最初に拘束が解けたのはゼ●だった。
頭上からヌルリと現れる触手。

「…は?」 ばくんっ

ゼ●はあっという間に頭部を丸呑みにされた。必死に抵抗するも力が抜け、全身が悍ましい触手に呑み込まれた。
残された3人は呆然とする。

暫くすると触手から「べちゃッ」っと音を立て何かを吐き出した。
ゼ●が穿いていた黒パンツだった。

「そ、そんな…」「ゼ●さん…パンツだけに…なっちゃった…」

果たして彼女たちは触手たちの凌○、快楽に屈することなくこの窮地を脱せるのか…。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました