地味でぼっちなクラスメイトに告白したら

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら
地味でぼっちなクラスメイトに告白したら
地味でぼっちなクラスメイトに告白したら
■あらすじ

クラスメイトの黒崎愛は、教室でいつもひとりで過ごしている地味な女の子。
ある日、思い切って告白すると、非常に怯えながらもOKしてもらえました。
連絡先を交換して、夜には初々しくもラブラブな電話を楽しみ、その翌日……。

放課後の空き教室に愛を呼び出した貴方。目的はもちろん、イチャイチャするために!
ぎゅっ、とやさしいハグ、唇が触れそうな距離感、恥ずかしく甘く熱くなってしまう言葉をいっぱいかけあう貴方と愛。

慣れない異性とのふれあい……頭がどうにかなってしまいそうだけど、愛もただおどおどするだけでは終わりません。
青春の日々、季節を貴方と歩いていき、どんどん大胆に、積極的に、貴方への愛情表現は多彩になっていきます。

春は愛との馴れ初め。夏はがんばって大人な水着を貴方のお部屋で……目の前で見せてもらったり。
秋は恋のライバル登場で、嫉妬と愛情が強くなり重めになっていき……そして冬は……ホテルでお泊りデート♪

ひたすらイチャイチャし続けるうぶうぶでういういな青春恋愛ドラマ……ここに開幕です。

■作品概要

2017年に発売を開始しました地味告シリーズ。2024年時点では音声・漫画を含め全8作品を公開中です。
愛ちゃんとのラブラブ通話シチュエーションがメインの形式でしたが、このたびとうとう対面でイチャつく作品となりました。

生身の愛ちゃんとの甘いラブな時間をお楽しみください……!

※製品版には、wav版、mp3版ファイルがそれぞれ効果音有り、無しに分かれて同梱されています。
またジャケットイラストの原寸大ファイル、台本ファイルもございます。

■制作(敬称略)

キャスト:

黒崎愛(CV.はやせあい)

イラスト:竹やなぎ

サークルロゴ:竹やなぎ

編集:藤村莉央

効果音:C-LoveR
効果音ラボ
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト いろんな効果音集100
DLsiteクリエイター学園

企画・シナリオ:雲井砂

■移ろう季節、愛との甘い日々、1年の思い出たち

1.春「お付き合い。放課後の甘い抱擁。恥ずかし」 15:39

2.夏「ヘンじゃないかな、私の水着……」 15:26

3.秋「嫉妬、嫉妬、嫉妬。初めての……」 15:39

4.冬「君肌が恋しくて」 14:57

5.XXXXX 18:45

合計 1時間20分

Download Link

タイトルとURLをコピーしました