美しき巨乳CAの屈辱的な新人研修

美しき巨乳CAの屈辱的な新人研修
美しき巨乳CAの屈辱的な新人研修
【あらすじ】
美しき巨乳CAのカナは、今日もキラキラとした笑顔で機内を歩いていた。
スラリと伸びた長い脚、鮮やかなブルーのスカートから覗く細いウエスト。
そして何より、ぴったりとしたジャケットから溢れんばかりの豊満な胸が、彼女の魅力をより一層引き立てていた。
入社してまだ半年のカナは、初めてのフライトでミスをしてしまい、以来コワモテの上司・近藤に目をつけられていた。
「おい、新人。ちょっと来い。お前には機内で特別な新人研修を受けてもらう。」
威圧感たっぷりの低い声で呼ばれ、カナは近藤の前に立つ。
カナは不安を抱えながらも、近藤の後をついて機内へと入っていった。

【音声収録時間】
3分15秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました