あざとすぎる巨乳彼女の策略〜淫らな中出し願望〜

あざとすぎる巨乳彼女の策略〜淫らな中出し願望〜
あざとすぎる巨乳彼女の策略〜淫らな中出し願望〜
【あらすじ】
ナツミは、彼氏のタクミと海にやってきた。付き合って間もない二人にとって、この旅行は特別なものだった。
「ねぇ、タクミ。あっちに行かない?」
ナツミはあざとい表情でタクミの手を引いた。ビーチは人で賑わっていたが、ナツミが指さす方へ歩いていくと、人影もまばらな岩場があった。
「ここなら人もいないし、景色もいいね。」
タクミが言うと、ナツミはにっこりと笑った。その笑顔に、タクミはすでにメロメロだった。

【音声収録時間】
4分57秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました