ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話

ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話
ゴブリンにレ●プされてママになっちゃった村娘の話

どこにでもある辺境の村。
決して豊かではない村では誰でも労働力として見做される。
花嫁修業のため比較的自由な時間がある彼女は遊びたい盛り。
今日も村の外れで駆け回って遊んでいる。
最近は肌の色が違う人達と追いかけっこで遊ぶ。
無知だった彼女はそれがゴブリンだとは知らないまま…。
追いかけっこの末捕まった彼女は笑っていた。
「次は私が追いかける番だね」なんて思っていたのかもしれない。
その時は永遠に来なかった。

ゴブリン異●姦ストーリー。

【含まれるプレイ】
※全てゴブリン相手
・レ●プ
・バック
・フェラ
・正常位
・発狂
・精神喪失
・妊娠
・出産
・フィストファック
※今作では性病等の表現はありません。

stable diffusionで作成しています。

stable diffusionで作成しています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました