強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない

強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
強気なクラスメイトは弱みを握られても簡単には堕ちない
こんにちは。サークル「リトルハード」と申します。

美しいけど気が強い、高飛車、プライドが高い、そんな女の子を屈服させたいと思うのは、男の本能のようなものかもしれません。

学校にも、どこか同学年の男子を見下したような、高飛車な女子がいませんでしたか?私の学校にはいました。
そしてその子は、年上の彼氏がいることを周囲に自慢気に吹聴していたなと。
悔しいことに、それがまた可愛い子だったんですよね。

今回はそんなことを思い起こして、もしそんな女の子の秘密を握って好きにすることができたら、と想像しながら制作してみました。
それをネタにどんなことを強要してみようか?嫌々ながらにも従ってきたなら、どんな場面になるだろう?
できるだけ実用的になるよう、ストーリーも付けて並べてみました。

■ ストーリー
学校一の美少女は、完璧だけどちょっと強気で高飛車で、どこか僕らを見下している。
ある時、僕はそんな彼女の秘密を知ったんだ。その秘密を守ることと引き換えに、しばらくの間彼女の身体を自由にさせてもらうことにした。
突然舞い込んだこのチャンスに、なんとか彼女を堕としてやりたいと思い、僕はエッチな命令を与えていく。嫌々従う彼女だが、プライドの高い心はそう簡単には折れず、なかなか堕ちることはなかった。
エスカレートする要求に、彼女の心と体はどこまで耐えられるのか。
そして最後に、彼女を絶望させたものとは?

■ 内容
CG:
本編:文字あり 57枚
本編:文字なし 62枚
おまけ:355枚
合計:474枚

サイズ:2432×1644、2048×2048、1644×2432

フォーマット:JPEG

■ 構成
本編 119枚
おまけ
キャラクター21枚
縛り 36枚
四つん這い 21枚
胸見せ 44枚
腋見せ 36枚
フェラ 30枚
バック 33枚
騎乗位 87枚
正常位 36枚
事後 11枚

■ 画像について
画像はStable Diffusionを使用して生成し、加筆、修正しています。
画像の選別は行っていますが、AIの特性として、特に手、指などに不自然な描写のある画像があります。ご理解、ご了承の程をよろしくお願いいたします。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました