【浣腸うんち我慢オナニー1発録り】華の二十歳!!浣腸を使ったことがないんだけど、うんち我慢できるのかなぁ→バイブ使用の過激オナニー開始しますっ!!!

【浣腸うんち我慢オナニー1発録り】華の二十歳!!浣腸を使ったことがないんだけど、うんち我慢できるのかなぁ→バイブ使用の過激オナニー開始しますっ!!!
【浣腸うんち我慢オナニー1発録り】華の二十歳!!浣腸を使ったことがないんだけど、うんち我慢できるのかなぁ→バイブ使用の過激オナニー開始しますっ!!!
【浣腸うんち我慢オナニー1発録り】華の二十歳!!浣腸を使ったことがないんだけど、うんち我慢できるのかなぁ→バイブ使用の過激オナニー開始しますっ!!!
華の二十歳!!浣腸を使ったことがないんだけど、うんち我慢できるのかなぁ→バイブ使用の過激オナニー開始しますっ!!!
「夜にサンドイッチ食べたから、出るとしたら、その辺かな」

指でゆっくりオナニー開始。

いきなり激しくやっちゃったら、うんち漏らしちゃうかもしれないから、
まずは様子見の彼女。

「うんち我慢しながらなのに、濡れてるのすごい恥ずかしい」

「気持ちいいからといって、力抜くと出ちゃいそう」

「あっ、ああ、ううううん」

悶え、ぐちゅぐちゅになるおまんこ。

すっごい濡れてきちゃった汗汗

やがて、浣腸の効果が出てしまい、

彼女のアナルから結構な勢いでうんち放出。

ブピピピ。。。。。!!!

お腹もすっきりしたので、またオナニーしていこっかな。

ぶいーん。(バイブ音)

さっきと違って我慢してないから、気持ちいいっ。

「あああ。気持ちいい」

うんち我慢オナ→うんち大量放出→うんち我慢しなくていいオナ。

三部作っぽくなっているので彼女の声や体の状態の変化に注目して
聞いてみるとより、楽しめると思います!00:00〜 自己紹介パート
03:59〜「浣腸してみますっ」
04:33〜「じっくりじわじわ入っていってます」
06:04〜 「指でゆっくり」オナニー開始
11:44〜 おまんこぐちゅぐちゅ音
15:34〜 バイブをクリに当ててます
16:12〜 ぐいーん(バイブ音)
20:39〜 バイブがぐちょぐちょ汗
21:23〜 知らないうちにうんち出ちゃいそう
27:42〜 ブリブリ音解放!!!浣腸我慢オナニー1発録り!

※声優さんによって出す場所や物が違います。

声優によってはおしっこの他におならやうんちや下痢ゲリも出しちゃいます。
尿、屁、うんこ何が出るかはお楽しみです。
更には生理中でナプキン装着する様子を収録する人もいます。
一発撮りならではのハプニングもあるかもしれません。

【同梱ファイル形式】
・高音質WAV
・低容量MP3

———————————————-
●トラックリスト[合計:38分20秒]
(内容:浣腸/ぐちゅ音/絶頂/喘ぎ声/おもらし/電マ/スカトロ/淫語/アナル責め/クリ責めなど)
———————————————-

※本作品はイラスト作成に一部AIを使用しています。【お名前は?】
茂幾ややです。

【年齢は?】
20歳です。

【職業は?】
ネカフェ店員してます。

【髪の毛の長さは?】
肩ぐらいまであります。

【胸は何カップ?】
Cカップあります。。。

【浣腸をしてうんちを聴かせる心境】
初めての浣腸でとても恥ずかしいです。【お名前は?】
茂幾ややです。

【年齢は?】
20歳です。

【職業は?】
ネカフェ店員してます。

【髪の毛の長さは?】
肩ぐらいまであります。

【胸は何カップ?】
Cカップあります。。。

【浣腸をしてうんちを聴かせる心境】
初めての浣腸でとても恥ずかしいです。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました