【ささやきボイス】妹にお風呂場で無駄打ちさせられるボイス

【ささやきボイス】妹にお風呂場で無駄打ちさせられるボイス
お風呂場で体を洗っていると妹が突然乱入してきて困惑するお兄ちゃん。妹の勢いに負けて体を洗われているうちに男の子の大事なところが元気になってしまい隠そうとするも、妹は愛する兄の秘部をボディーソープで泡まみれの手で握ってきて、優しく愛撫を開始する。金的なしの全編ささやきボイスでお送りする作品です。
Track1 妹にお風呂場で無駄打ちさせられるボイス

お風呂場で体を洗っていると妹が突然乱入してきて困惑するお兄ちゃん。妹の勢いに負けて体を洗われているうちに男の子の大事なところが元気になってしまい隠そうとするも、妹は愛する兄の秘部をボディーソープで泡まみれの手で握ってきて、優しく愛撫を開始する。金的なしの全編ささやきボイスでお送りする作品です。

(収録時間 18分28秒)うふふ、これって「勃起」だよね?
男の子が性的に興奮した時に起きる現象で、おちんちんがおっきくなってしまうのよね。

あらあら、妹と一緒にお風呂に入って体を洗われて興奮しちゃってたの?
ふぅーん、だからさっき勃起がバレないようにお股を隠してたのね。

うふふ、お兄ちゃんも年頃の男の子なんだねぇ。
私のおっぱいで背中を洗われて、興奮しちゃったの?

まだ未成熟で発展途上なおっぱいを背中に感じて、チンチンを元気にしちゃったんだ。

うふふ、しょうがないわよ。
男の子は興奮しちゃうと自然に勃起しちゃうんでしょ?

お兄ちゃんを朝起こしに行ったときに、パンツの前が膨らんでることあったもん。

最初は何かをパンツの中に隠してるのかなって不思議に思ってたけど、
ある日お兄ちゃん全然起きそうにないから、パンツの中、見ちゃったの!

うふふ、昔見たかわいらしいおちんちんさんが、その時は立派なマツタケになってたからビックリしたわ。
そのあと気になってネットで調べてみたら、朝勃ちって言って、男の子は自然と朝に元気になるって知ったの。

あと、自分の意思とは関係なく、エッチなことをするとソコが大きくなるんだってね。
うふふ、自分の考えとは関係なく強○的に大きくなっちゃうなんて、かわいい。性知識が未熟な少年少女たちが健全な日常を過ごす中で偶然、少女が少年の金玉を蹴ってしまう。
「軽く蹴っただけなのに・・・」いぶかしむ少女をよそに悶絶する少年。
金的から男女の体の違いに興味を持ち、性知識を学んでいく少年少女のボイス集です。

女性上位で責められたい、初々しい反応で女性に責められたい方向けの人工音声を使った作品です。

※作品ファイル内に台本があります。・本作品は去勢のようなハードなものは苦手だけど、性知識が未熟な少女が上位になって責められたいM男性向けの作品です。
・本作品は音声合成ソフトを用いたM男性向けの音声作品です。
・これらはすべてフィクションですので、決してマネはしないでください。
・クレジット VOICEVOX:九州そら
・サムネ画像はAIを使用しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました