ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな

ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
ガーフィールの姉ちゃん、超かわいいよな
タイトル→「続き) ガーフィールってやつはとにかく視野が狭いし、人の話聞かないし、よくわからない格言言って頭よさそうに見せたいのチラチラ出してくるし、最強とか言いつつ、確かにスバルとか力失ってるラム視点だと相対的にめっちゃ強キャラだけど、実際剣聖にも本気ロズワールにも手も足も出ないぶっちゃけ口だけに近いキャラだしどうしようもないやつなんだわ。でもとにかく姉がカワイイの一点だけで押し切れる長所があるよな。まあフレデリカの活躍シーン、アニメだとあんまり映像にないんだけどね。3期はどうかな。出番いっぱいあるといいな。楽しみだわ。」
そう言っていた友人は先日泡を吹いて倒れました。
リゼロ3期のキービジュアルに推しがいなかったからです。(盛ってます。)

仕方ないので慰めるために作りました。作らされました。

説明)
Re:ゼロ〇ら始める異世界生活より、フレデ〇カ・バウマンのHなCG集です。
「前戯他」「ふれでりかえっち」「ふれでりかマルチ」「異種姦マルチ」「異種姦腹ボテ」の5つのフォルダから構成されています。

「前戯他」 フェラ、手コキ、足コキ、69他前戯等 計78枚
「ふれでりかえっち」正常位、バック、騎乗位、駅弁、種付けプレス等106枚
フレデ〇カがお客様の種付けおじさんをおもてなしするイメージで作られています。
「ふれでりかマルチ」複数の種付けおじさんを体全部でおもてなしするイメージで作られています。121枚。
「異種姦マルチ」ロズワール勢(あるいはエミリア勢)が敵勢力に敗北し、好き勝手に体をもてあそばれてしまうイメージで作っています。モンスター、亜人等が中心です。104枚。
「異種姦腹ボテ」異種姦マルチの果て、妊娠に至ったフレデリカ。けだものたちは臨月の腹や母体を気にせずハメまくる。そんなイメージで作っています。91枚。

下段にいくほど凌●色強め。苦手な方は気を付けてください。
また、異種姦2つは絵柄のアレンジ強めに入れてます。

そこまで人気のないキャラですが、俺の友人と好みの合う方はどうかよろしくお願いいたします。好みの合わない方も気になった方はどうぞよろしくお願いいたします。

※生成AIイラストの性質上、人ではありえないミスも出ることがあります(指定色、デザインの破綻や、単色であるべき部分の混色等。)。かなりの数を厳選したり加筆でどうにかしたり、没にしてはいますが、エロいからいいか、と雰囲気でそのまま収録してしまったものも稀に含まれます。ごめんなさい。

※登場する人物はすべて18歳以上です。実在の人物とは関係ありません。
※この作品は、Stable Diffusionで制作しました。

追記)フレデリカのことを「知ってる?」と言われたときに「小林さんちのメイドラゴンのみたいなやつだろ。」と返したら怒られました。

追記2)3期で出番あるかはわからんけど、結構後の方でフレデリカが重要視される展開が来るし、そこまで頑張れ友よ。つか旬じゃない時期にこんなのを作っても…素直にレムあたりやっとけば手に取る人も多いだろうに。

追記3)ソロは主観視点で見られるように、(この作品の場合ロズワール邸に招かれた)種付けおじさん視点みたいな感じでと言われましたが、実はよくわかりません。ごめんなさい。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました