美しきOLの屈辱〜監禁された美女とSM契約〜

美しきOLの屈辱〜監禁された美女とSM契約〜
美しきOLの屈辱〜監禁された美女とSM契約〜
【あらすじ】
舞台は、都会のキラキラとしたオフィス。そこに勤めるマリカは、27歳の美しいOLだった。
スラリとした長身に、艶やかな黒髪、そして仕事をきびきびとこなす姿は、男性陣の憧れの的だった。
しかし、マリカには誰にも言えない秘密があった。彼女は、重度のドMだったのだ。
普段は真面目で控えめなマリカだが、心の奥底には常に刺激を求めていた。
そんなマリカには、3年付き合った彼氏がいた。
マリカは彼に尽くし、時には尽くされ、穏やかな日々を送っていた。
だが、ある日突然、彼氏から別れを切り出され、マリカは深い傷を負った。
「なんで…どうして突然…」
マリカは、自分を責めた。性欲とストレスが溜まり、マリカは誰かを求めていた。

【音声収録時間】
4分55秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました